転んだ・・・


交番の前で。(;д;)

th_DSCN5377.jpg

ほっとけ!



しかもかりんの散歩ちうで
横断歩道渡ろうとしたら赤信号で、
びっくりして・・・


そしたら、滑った(゚△゚;ノ)ノ



こういう時ってかりんのリードを放しちゃ、なんねぇって
思うので、他には意識が集中しないようで
お尻も思いっきりぶったけれど、
左手もおもいっきり地面についたらしい。



お尻もきっとおこちゃまのような青あざになり
手首も痛いし、肘の上にも痛みが・・・



リードを放さなかったのは
飼い主の鑑だッ!自分で

自分を褒めてあげたい(o‘∀‘o)*:◦♪



ちょっと前に転倒注意。なんて更新してその中で
転んでも恥ずかしくない、そんな人になりたいと
言ったけれど、やっぱり思いっきり恥ずかしいし、
まだまだだな、自分って感じでした。



でも・・・

リカバリーは早かった(。-_-。)

th_DSCN5378.jpg

でも、恥ずかしいなんて思ってる余裕なかったな〜
目の前を車ガンガン走ってたから。



コメントちょっと待ってくださいね、
今になってあちこち痛いかも・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃー。
雪道、危ないよね〜。(>人<;)
打撲痕、 ブス色になりませんように〜。
(ブス色って北海道弁だって知ってた?)

素晴らしい!(//∇//)
ウンウン。
リードは命綱だもんね〜。
母は強し! だね♪

No title

骨折などのケガがなくってなによりv-218
そしてリード放さなかったharuさん。
わたしも褒めてあげる〜〜(*^^*)
目の前を車をガンガン走る場所だもの
自分のことよりワンコの安全のためv-353
偉かったよぉ
それにしても交番のお巡りめーーッv-97
大丈夫ですか?のヒトコトくらい言ったって
損はなかろうに。。。。

転んだ時は痛みを感じる前に
恥ずかしいほうが先なのだ。これはしょうがない(笑)

No title

v-133あずきさんv-133

ひっさびさに思いっきり転んだよv-393
女はいっぺんに色々できるっていうけど転ぶ時には
何もできなかったv-406
転びながらかりんのリードを放さずに傷を最小限にするとかね。
リードを放さず転びそうになったけど
大丈夫だった・・・っていうのが一番だったのだけどv-390

附子色・付子色っていうのね、ブス色って。
実はわたしあまり使ってなかった、忘れてた・・・ブス色って。
北海道弁だって知らなかったよ〜

ももはともかくかりんはリード放したらどこ行っちゃうか
わからないところがあるからねv-405

No title

v-133レイママさんv-133

ありがと・・・骨折は大丈夫だった。。。
左手変な体勢で地面についたみたいで痛かったけど
湿布してなんとかねv-426

あそこの交番があることできっとわが家も助かってるんだとは
思ってるけど、やっぱりちょっとしたそういうことが
ここにいてくれて良かった〜って思えない原因なんだと
思う。

やっぱりそうか・・・ももがね、最近すって〜んって転ぶの。
足腰が弱くなってるのかなv-406
なるべく歩くように散歩に行ってるんだけどv-390

早く暖かくならないかな〜そしたら服も着なくて良いから
窮屈な思いしなくて済むんだけど。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード