犬のいる光景。

th_IMG_2083.jpg

いつもの光景です・・・犬もこたつで丸くなる?


わが家にはこたつがないので丸くはなれないけれど
ストーブの前にいつも陣取ってます。




th_IMG_2084.jpg

かりんが邪魔なんですけど・・・って言いたげなもも。


陣地も仲良く半分こ・・・だよ、もも。
でもももかりは仲良しじゃありませんけど。


th_IMG_2085.jpg

わが家の犬のいる光景っていつもこんなんですけど
(冬期間限定)


普通ですかね、これ。((^∀^*))



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬のいる光景。

ずっとずっと見ていたい幸せの光景なのだv-344
ももちゃんとかりんちゃん。
性格の違うふたり。
だけど今、ストーブに向かって思うことは
きっと同じなんだろうね(笑)

ひとりでタプーリあたりたいんですけどーってv-8

わかる、わかるよぉ、その気持ち。
でも仲良く半分こでね〜
2つ並んだ後ろ姿が、とっても可愛いんだからさv-344

No title

ストーブ前で並ぶ後姿がかわいすぎる~(*´ω`*)
半分こずつ当たれるように
ダンボールで仕切りを作ってみたらどうなるかしら。

大昔、会社のエアコンの吹き出し口から
ダンボールの通気口を自作して
自分のデスク近くまで冷気を運んでいたヒトがいましたが
会社中から非難ゴーゴーでした。
なんか思い出しちゃった(´・ω・`)

No title

v-133レイママさんv-133

わたしもこの間に割り込んでぬくぬくしたいのだv-391
あと1ヶ月もしたらストーブ点けなくなっちゃうけどね。
いつもいつも争奪戦を繰り広げ、迷惑千万なヤツらv-412
ご近所のみなさま、ごめんなさい・・・だよね。

かりんはともかくももはすご〜く納得いってないと
思うんだよね〜わがままだから。

そうそう、今日の散歩でね、ダックスに嫌われたかりん。
恐れおののいて帰ろうとしてたv-390
申し訳ないけれど、こっちは何もしてないから
向こうの問題よねv-403

No title

v-133kumikoさんv-133

半分ずつにしたらきっと本人たちが納得しないと
思うんですよねv-389
隙を狙って占領しようとしてますからv-397

そんな大作を作るなら他のことにその努力をむけたら
すばらしい仕事ができますよね〜
それを作ってる時間がもったいないって気がしないでも
ありませんが・・・。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード