満月な夜。


th_DSCN5412.jpg

良いお天気でしたよ。
モエレ山を写したら雲ひとつありません。


th_IMG_2086.jpg

th_IMG_2087.jpg

ももも一緒でしたけど、早々に抱っこをせがみ
だんなに抱っこされての散歩でございます。



今日は満月です。

th_IMG_2088.jpg

お天気だったのでキレイに月が出てました。
今年はスーパームーンが無いそうですよ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな塩田ーーッ(≧∀≦)
と、思ったらば
モエレ山だったのね〜
雲ひとつない青い空がとってもキレイ。
ポカリスエットのCMが撮れそうだわv-398

抱っこちゃんなももちんv-344
無理のないゆる〜りとしたお散歩を楽しんでね。
レイもトコトコ歩いたり抱っこちゃんになったり
ゆる〜りだよん。

No title

v-133レイママさんv-133

この山にはいつも少なくても1人や2人は頂上に
登ってるはずなんだけど今回はいなかったv-388
逆側にはいたのかもね・・・。

そうだね〜15年も生きていたらわがままも許して
あげなくちゃね、ストーブ独り占めはダメだけどv-397
寒いからなのか毎日散歩はイヤみたい。
2日に1回が丁度良いかな。スムーズに歩くの。
暖かくなったらまた毎日になるかしらv-410
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード