狩猟本能衰えず。


13歳にして狩猟本能衰えず・・・
さすがかりんさん。
エモノを逃さないその狩猟犬としての血が
脈々と流れておるのですね。

th_DSCN5446.jpg

あれ。はわたしじゃ。(*`・з・´)


かりんさん、おそるべしΣ(゚д゚|||)



でも、エモノになったのは
だんながおやつとして食べようと
コンビニで買ってきた

ザンギ。(T_T)


狩猟本能っていうより食い意地が
張っているとかそういう話か!

th_DSCN5450.jpg

th_DSCN5451.jpg

そんなに肉が食べたいか。ももはともかく
かりんさんはするめが好きなハズ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこっと留守をしていたharuさん。
お腹を空かせたかりんさんが『獲物』と間違えても仕方ない!?(笑)
帰宅したharuさんが狙われていないことを
祈る〜〜v-8

No title

v-133レイママさんv-133

あは。わたしをエモノにしたら恐いよ〜逆にエモノにされるからv-397
耳なんてうまうま〜ってやっちゃうからねv-397
レイちゃんに会わせてくれてありがとう〜
良いとこのお嬢さんって感じで物静かなお嬢さんだった〜
きっとママさんは耳が聞こえづらいからって言うのかもだけど
ももだって聞こえづらいのにガウっているよ、
ガサツなやつ・・・飼い主似ってことv-362
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード