お宝映像。




昔の動画を観ていたらかりんさんの
恥ずかしい映像があったのでUPしてみました。


いや〜久々なのでUPのしかたがわからず
大変でした。


かりんさん、耳掃除されてうらめしそうです。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~んv-238
かりんたん、めんこすぎです。(≧▽≦)
いい子でお耳掃除、させてくれるのね~。
あずなんて、逃げ回るので羽交い締めです。(;^_^A

時々避ける仕草に上目遣い、これがまたたまりません。(^з^)/チュッ

No title

v-133あずきさんv-133

かりんはね、こういうことはあまり気にしないと言うか。
その分散歩の時の度降りすがりで出会うわんこたちに
キビシい・・・ストレス解消しているみたいにね。。。

あと、ももが2頭分嫌がるからねv-393
タイルケットや毛布で簀巻きで・・・。
ぷ。たまらないのv-362あははは・・・

No title

か、可愛いv-344
気持ち良いけどやめても欲しい的な?(笑)
ちょいちょいオテテを出す仕草が
わたしもたまんないですv-10

けっこう太めの綿棒でぐりぐり。
ちょっとオドロキでした(笑笑)

No title

v-133レイママさんv-133

わんこって良いよね〜おばちゃんなのにかわいい言われて。
わたしなんて絶対言われないv-389
かりんは歯を磨いても爪を切ってもあまり文句言わないからね。
ホント、助かってるv-398

え〜綿棒って太さ色々あるのv-236
家族みんな同じ綿棒だよv-397
今は、黒い綿棒だけどねv-426
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード