本編。


th_DSCN5388.jpg

th_IMG_2047.jpg

凱旋門


th_DSCN5398.jpg

決戦!雪のファイナルファンタジー



th_IMG_2037.jpg

奈良・興福寺 中金堂



th_IMG_2040.jpg

市民雪像なんですけど、すご〜くリアル・・・



th_IMG_2041.jpg

「スター・ウォーズ」40周年記念 白いスター・ウォーズ



もう既に取り壊され雪山になってしまってるんです。
実は壊すのを見るためにいらっしゃってる方もいるそうで。
人生の儚さを感じるんですって。


朝8時頃行ったのですが、その時の気温は
−3℃、寝不足だったせいかもしれませんが、
寒くて寒くて・・・。
睡眠時間3時間は老体にはキビシいです。




わたしは留守番。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
潜るのは世界レベル。

予告。


雪まつり、やっと行ってきました。
かわいい子たちハケーンしたので
ちょこっとお見せしますねッ、


th_IMG_2033.jpg

th_IMG_2034.jpg

かわいいのだけど、ちょっとかわいそうな
感じがするこの子をトップバッターに・・・ぷ。



th_IMG_2043.jpg

こりは赤いカップ◯ードルだって思ってます。
エビも確か入ってるはず・・・
わたし、あの中の肉がちょっと苦手。
お湯を入れる前に出しちゃう。。。



th_IMG_2046.jpg

未だにたまねぎを被ったオニオンちゃんの
グッズを買えずにいますの。
まだ売ってるのかな〜


本編は次回に。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

気をつけましょう。


お墓参りに行った報告をすべき
所ではありますが・・・



そんなに運転もしていないのに
疲れはて寝てばかりの数日でございます。



お墓参りの道すがら、注意すべき個所が何点か
見つけたので・・・


th_DSCN4376.jpg

かわいい〜気をつけます!



こっちは・・・

th_DSCN4357.jpg

どこぞのトイレで・・・

トイレから火が (〃゚д゚;A



水害ではなく?
・・・って思ったら手を乾かすあの・・・
どっちにしても気をつけましょう。





わたしは11歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜

あそびーち。


隣町石狩市のあそびーちで
サンドアートが見られるというので行ってきたのです。
しかも日曜までしたから。


th_IMG_0706no6.jpg

わたしはこういう形にするっていう
ことがまるでできないので無条件で素晴らしいと
思います。


th_IMG_0706no7.jpg

th_IMG_0706no9.jpg

わたしのようなぶ〜ぶ〜ぶたさんは
実はコンテストで

第1位でしたのよ(・ ε ・)フーン



サンドアートをほれぼれしながら観ている間
あのお二人さんは・・・

th_IMG_0706no8.jpg

頼まれもしないのに
看板犬になってました!



かりんさんは・・・あまり海が好きではなくて

th_DSCN0706no4.jpg

th_DSCN0706no5.jpg

また、苦悩しております。


th_IMG_0706no10.jpg

さすが、看板犬?でもサンドアートは
もう終わっちゃったけど。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。

雪まつり 2015


わたしが昨日の朝8時頃に雪像を見始めた頃は
ちょっと雨がパラパラ来てました。


一日かけて結構降っちゃったらしく
雪像にも影響が出て取り壊したものもあったようです。


STV広場 大雪像 雪のスター・ウォーズ

th_DSCN3815.jpg

右端に人がいますね、これだけ大きいんです。すごいな〜


th_DSCN3814.jpg

この手のサイズなら人なんてキュッて一捻り・・・



7丁目 HBCフィリピン広場 大雪像 マニラ大聖堂

th_DSCN3819.jpg



8丁目 雪のHTB広場 大雪像 春日大社・中門

th_IMG_0259.jpg

やっぱりプロジェクションマッピングを見たいけど
ただ今の気温−8℃・・・って考えたら
諦めます、って気分になっちゃう。



10丁目 UHBファミリーランド
大雪像 楽しいサザエさん一家 inさっぽろ雪まつり

th_IMG_0262.jpg

一番楽しそうなのはサ◯エさん。
そうじゃないのは・・・

th_IMG_0263.jpg

タマ。でもこたつに入ってぬっくぬく〜。



実はこんな風景なんですよ。

th_IMG_0267.jpg

見えてる雪像はスター◯ォーズのです。
結構ちんまりしてるかも・・・?



売店閉まってたのですが、これ載せちゃって良いのかな〜
お店の商品だし・・・
でも気になるので。

th_IMG_0257.jpg

実はわたし、このコ・・・¥3,200のこのコ。
正体わからず、だんなにこれ猿?って聞いたら
いやいや、チェブラーシカって言うんだよ。
チェブラーシカっていう熊。

熊?違うでしょ。


熊って言うよりはコアラかな〜
気になったので調べてみました。そしたらなんと・・・


チェブラーシカっていう動物らしいですよ。
チェブラーシカって・・・何?
・・・ってことでチェブラーっていう鹿にしました。


一部地域のお母さんたちが
子どもに聞かれて、困ってるらしいですよ。
適当に誤摩化してしまいそうで恐いって。
お母さんって大変。。。


あら、これ雪まつりの様子の更新だった
はずなんだけど・・・ま、わたしだからいっか〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード