ET or かわうそ?

ももは寒がりだ。年齢を重ねるごとに
どんどんひどくなってきた。もう40歳だしね・・・。


本格的に寒くなって来たので、
重装備にしてみた。

DSCN1329_convert_20081130190325.jpg
失礼ね~いつも、いつも。 まぁ、まぁお気になさらず。

土曜の散歩の画像なので、天気が良い。
今日ならムリだもん。
これで散歩に出てみた。もも&かりんは
喜んでいつもの公園まで来た。

DSCN0934_convert_20081130190947.jpg
作ったロンパースの上にダウンを着せた。


こんなに着なくても寒くないよッ!って
言いたげな顔のかりん。


いつかどこかで会ったおじさんに
『アフリカから来たんだもんな~寒いよな~』と言われた。
ちょっと違うけど、まッいっか~。
原産がアフリカってだけですが・・・。


公園を出て少し遠回りして行こうと
いうことになった・・・でも、そのうち・・・

DSCN1332_convert_20081130191525.jpg
歩くのイヤ~~  仁王立ちかい!


服がキュークツでイヤらしい、毎年毎年こうだから。
ブルブルもしょっちゅうしてるし。
きっと静電気が溜まっているんだと思うけど。
かわいそうだけど、我慢してもらわないと
散歩できないしね。

DSCN0940_convert_20081130192113.jpg
変な生き物が・・・


にゃんこがこちらを不思議そうな
顔をして見ている・・・
やっぱり変だよね、服を着てるわんこなんて。
にゃんこはいいな~そんなに寒くないんだよね。
やっぱり。


だんながももの姿を見て
『ETみたいだよね?』って言うけど、
わたしはかわうそみたいだって思う。

DSCN0933_convert_20081130192712.jpg
どうですか?

ET ? かわうそ? やっぱりかわうそだよね?
かわうそに清き一票をよろしくお願いします。 ???
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード