企画倒れ

有名な俳優さんがだんなと
同じようなケガをしてしかも
8針も縫っていたなんて w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
みなさんも中途半端に開いたドアには
気をつけましょうね!


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


札幌に住んでいながら我が家は
雪祭りに行ったことがない ε=(・ρ・*) フゥ
きっと人混みに酔ってしまうだろうし、
観光客の皆さんのモノって気もするし。


雪像を作っているとこを見たい!


いきなり思い立ち、どうせならもも&かりんの
散歩を兼ねて行こう o(^O^*=*^O^)o ワクワク
今ならそんなに混んでいないはず!
どうして今までそんなことに気付かなかったのか。


我が家から大通会場までは歩いて40分くらい。
まさか真冬にももを歩かせるわけにもいかない。
かりんは良いけどね ヾ(・・;)ォィォィ

DSCN1614_convert_20090131204203.jpg
さっさと行こうよ!

そんなこと言って途中で歩くの拒否しないでよね。
結局近くまで車で行ってそこから散歩開始。
会場に着くと・・・

DSCN1615_convert_20090131204625.jpg

そこはテレビ塔だった。

っていうかこんな撮り方しないよね、普通。
だって、真下だったからさ~見上げるとこんな感じ。


観光客の皆様、結構いらっしゃるのね~。
でもこの時点で見てもキレイじゃないと思うけど。
もしかして雪祭り始まるまで滞在するの~~?
2月5日~11日まで・・・だけど。


さて、作っているところでも写真に撮りましょうか。

DSCN1616_convert_20090131205531.jpg
これは違う気がする、よね。 じゃあこれは

DSCN1617_convert_20090131210119.jpg
違うかな~しかも手前スケートリンクだし。


1丁角ズレてみる・・・

『雪像制作中のため立ち入り禁止』

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||


・・・そんなぁ、わざわざ来たのよ~
車、駐車場に入れたし。ちょっとくらい見せて
くれたってバチは当らないでしょう。
2丁角歩いたけど、やっぱり立ち入り禁止。


こんなことちょっと前にもあった気がする。
あッ・・・初詣だ。へなちょこ夫婦は
結局行かなかったんだよね、初詣。
だからこうなったのかも・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


企画倒れ、なんでしょうね、やっぱり。
きちんと前もって調べなさいと。
やっぱり今年もこんな感じで過ぎて行くのね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード