ショック!

とうとう、恐れていたマンションの管理組合の
役員が回り順で回って来た ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
そういうことから逃げ回ってきた我が家。
どんな問題が起きているのかもぜんぜん知らない。
・・・とは言うものの、
そういう表舞台にたつのはやはり

『世帯主』(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先週の土曜日、寄り合いがあった。
渋々出掛けていくだんな。
哀愁が漂う。ツラそう p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



戻って来たのは2時間半後。うへ~~(; ̄Д ̄)
色々仕入れてきただんなに話を聞くと・・・。
あるわ、あるわ・・・。
結局、ワンコの苦情になるのよね・・・。
好きな人もいれば当然嫌いな人だっている、当たり前。



うちのマンションはペット可とも不可とも書いてないらしく
そこの所は曖昧になっている。
そこはそれ、お互いに迷惑をかけないようにねってことらしい。



あ~ぁ、苦情が出ないように努力してたのにな~
重たいかりんを抱っこしてエレベータで他の人が
乗る時はなるべく階段を使ったり、共用部分は
歩かせないようにしているし。
『無駄な努力だったの?』


だんなによると・・・
『エレベータでお◯っこさせちゃったらしいよ』

『きぃ~\(*`∧´)/ 論外じゃ~~』


でも、この後耳を疑うような驚愕の事実が判明。

DSCN1053_convert_20090331000308.jpg
なに?なに?


『犬のお◯っこよりなにより
 人の大きい方が放置されていたのにはびっくり』



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


外でするよりはマシってこと?
その後監視カメラが付いたらしいけど、
その現場が撮影されるのもちょっと勘弁して欲しい。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード