下界では

みなさん、ちょっと手を止めて聞いてください。
みなさんのおかげで、なんとなんと。
ブログランキング!珍しい犬で、

(*゚▽゚)/゚・:*【祝15位】*:・゚\(゚▽゚*)


おめでとう、ありがとう!!
これからもちょびちょび更新していきますので、
ポチっとよろしくお願いします (ツ _ _)ツ))



☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆




ここ札幌にもとうとう桜前線が到着しそうです。
日曜日にだんなと前田森林公園の桜を見たいね~
という話になり、行ってきました。
桜の花はあと2、3日ってとこかしら?

DSCN1438_convert_20090430192628.jpg

また、連休が始まったら来なきゃ・・・。
きっとその頃満開かな~~。
今日はとっても温かかったから(最高気温23℃よ。)

IMG_0301_convert_20090430195646.jpg

こぶしの花・・・キレイ~。
こぶしって手のこぶしなんでしょ?
もう少しかわいい名前だったら良かったのに。
確かにつぼみの時は(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ! みたいだけど。


いつもの『うるさい女、無口な女。。』とは
ちょっと違いません?花の写真なんか撮っちゃって。
大人のブログって感じ???


もも&かりんをうまく操りながら、ふと手稲山に目をやると・・・

DSCN1431_convert_20090430192741.jpg

まだ、しっかり雪が残ってるのね~~
下界では花が咲いて色とりどりなのに・・・。
すごいな~、すぐそばの山にたっぷりの雪。



もっと、もっと下界では・・・

DSCN1433_convert_20090430193215.jpg

DSCN1434_convert_20090430193639.jpg

あいかわらずね~かりんは。
あのコビビってるよ、あんなに離れてるのに。

ぶーたれない、ぶーたれない。いつか良いことあるから(?)


DSCN1432_convert_20090430192904.jpg

あ~ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。焼きいもぉ!わたしの~


大人のブログのはずだったのに~、結局これだよ。



 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード