騙された気分

もも&かりんはとっても仲が悪いというのに
今2頭揃ってヒートです (ノω・、) ウゥ・・・
変な時に結託したり、本当に仲悪いのか?
ももが一方的に怒ってるってことが多いんだけど。


みなさんもご存知かと思いますが、
かりんはバセンジーです。
バセの女の子を飼っている方はご存知でしょう。
バセはヒートが1年に1回。
かりんもそうでした(でした?)2年くらい前までは。
いきなり1年に2度になった時は驚いて病院に
連れて行ったんですが・・・
出血を止める薬を処方されて・・・もしかして

ヤブ医者?=( ̄□ ̄;)⇒


未だに病院を決められずあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
・・・と言っても、有り難いことに
2頭とも健康そのものなので、あまり深刻なことで
行くことがないので使い分けることにしました。
家から近いしね。


それからというものきっちり1年に2回。それって
ももと一緒というより大多数のわんこと一緒。

なんか騙された気分。


IMG_0150_convert_20090529200707.jpg

いや、いや、そんなね、びっくりした顔しなくてもね。
そんなことよりももリード首から2本出てませんか?
そっちの方がびっくりよ。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


DSCN1479_convert_20090529202335.jpg

おおっ、かりんしゃん、きりんしゃんからの(1字違いね、寒ッ!)
力強いお言葉をいただいたわよ。
でもきりんしゃん、真正面からみるとなんかヘン。


IMG_0564_convert_20090529200810.jpg

ありゃりゃ~ふて寝ですか~~
深い意味はないのだよ、どこか婦人科の方に
悪い所があるのかと心配させたんだから
ちょっとくらい良いじゃない?
あの時は本当に手術とかになったら
どうしよう・・・とか考えたもんね~
本当に良かった・・・。

でも1年に1回の方が良いな、やっぱり。
まだ言うか。


かわいそうなかりんに
 ポチッとな。
  お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード