こんなんばっかり ((((ロ゚ ;)))

昨日、散歩に出ようとしたら
午後3時過ぎても
気温が上がり続けていたw( ̄o ̄)w


結局4時近くなってから出発!
久々に豊平川の河川敷へgo~~
あそこは風が通るから涼しいはず。


着いてびっくりしたのは暑さもそうだけど、
焼き肉している人がわんさか。
皆さん、暑くないんでしょうか?
だって、日陰も何もないし。


風が通るからって選んだ豊平川河川敷。

通る風がない( ̄□||||!!

DSCN1905_convert_20090629201850.jpg

豊平川の河川敷。川と風はいずこ・・・。

DSCN1891_convert_20090629202418.jpg

かりんが何かをジッと見てる・・・
どれどれ?

DSCN1892_convert_20090629202827.jpg

あっそう・・・(;-_-) =3 フゥ
でも、かりん、それ古いかもね。


DSCN1894_convert_20090629203428.jpg

暑そうだね、もも。でもすっきりした
お顔よん。わたしが
きみのう◯ち拾ってるもの。


IMG_0914_convert_20090629205128.jpg

ももぉ・・・( ̄_ ̄|||)


DSCN1908_convert_20090629205439.jpg

草原の中のかりん・・・似合い過ぎ!
また草を食してるんですか?


暑いながらも、のどかに時間が過ぎて・・・いくはずだったのに
またこんな展開に・・・。

DSCN1899_convert_20090629204055.jpg

ひょえ~脱皮したヘビの皮(ノ゚⊿゚)ノ

なんか最近わたしこんなんばっかり・・・。
見つけたのもわたしだし。
かりん、きっとおいしくないと思いますよ。


IMG_0913_convert_20090629204718.jpg

ももはここまでがやっと。
少しはキケンだって感じたのかな・・・
良い事だわッ、野性のやの字もないと思ってたから。


でも皮の落とし主がいらっさらなくて
本当にラッキー、この間のにゃんことは
比べ物にならないと思うから。

またまた、皆さん皮があるそばに
まだいることがあるので、気をつけましょう。



ホント、こればっか。( ̄ー ̄;


 ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード