満載。


『日々のあれこれ♪』のあさぶみさんが
今日午前中に樽川に行くということだったので、
ご一緒させてもらおうと午前中に行こうと
思っていたら・・・、着いたらお昼だった( ̄□||||!!


ということでむぎっちの影も形もなかった(ノ△・。)
でも、キウイちゃんというミニピンちゃんに
お会いしました~写真はなし・・・。
尻尾がほとんどなくってでもそれがブリブリすると
とってもかわいい~~また会えると良いな~


で、樽川と前田森林公園(またかよって言わない)は近いので、
ぐるっと廻って帰ろうということになり、また。でも、

今日の前田森林公園はちょっと違う

だってぇ・・・

DSCN2429_convert_20090829221232.jpg

2つのお祭りが同時開催 w(゚ー゚;)wワオッ!!


そんなに興味のないわが家だけど、

実は2年連続参加!しかも無意識に!


でも星祭りだけだったようなきがするんだけど、
だって去年は・・・いなかったもん。

DSCN2403_convert_20090829221542.jpg

DSCN2404_convert_20090829221710.jpg

by~だんな!苦情はだんなまで。

DSCN2410_convert_20090829221918.jpg

DSCN2411_convert_20090829222300.jpg

本当にビビってるというのか、嫌がってるというのか。

楽しそうなので、

DSCN2412_convert_20090829222439.jpg

DSCN2413_convert_20090829222553.jpg

DSCN2414_convert_20090829222709.jpg

良いのよ~別に取れなくたって

だって、取れなくても 一個くれるんだから。

DSCN2417_convert_20090829222832.jpg

保温していたのだったけど、まだパリパリしていて
皮もおいしくいただけました。(o^∇^o)

まだ、食べたかったな~


前田森林公園と言えば(他の公園でもそうだけど)

DSCN2428_convert_20090829222951.jpg


おじさんの顔の高さまで飛んでる!ヾ( ̄o ̄;)

今日はももの他に3名様ほど観戦の方が
いらっしゃって、ももの動きに大ウケ。


DSCN2442_convert_20090829223127.jpg

DSCN2447_convert_20090829223250.jpg

わ~キレイ、空高~~い!

帰り道、こんなモノをハケーン!

DSCN2452_convert_20090829223429.jpg

これって、明日行われる北海道マラソンのでしょう?
新川通り(コース)を通って予行演習かしら・・・?


参加するみなさんがケガもなく無事に完走できますように。


ポチッとな、お願い。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  にほんブログ村


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード