かわうそ登場 !?(゚〇゚;)


来ましたよ~とうとう。
今日の最高気温7℃・・・{{ (>_<) }}
夕方から雨の予報なので、
さっさと散歩に行きました。

DSCN2130_convert_20091031200906.jpg

ももは耳がしもやけになって
出血するので、ほっかむりが欠かせません。
耳の出血は防げるけど、
動きが悪くなるのが難点なんですよね~
悪くなるどころか

微動だにしない(ノ_-;)ハア…


DSCN2131_convert_20091031201016.jpg
なんで、こんな格好しなきゃいけないの?

寒いからです<(`^´)>


散歩の途中で、ご自身でも3頭のわんこを
飼っているおなじみさんに会ったんですが、

何を連れてるのかと思った( ̄O ̄;) ウォッ!


かわうそです!てへ。

おなじみさん、ミニチュア・ブルテリア、ボストンテリア、
フレンチブルドッグを飼ってます。
シングルコートのコもいるようで、
真冬の散歩はやはりブルってかわいそうみたいですが、
気合いで乗り切っているようです。


もも&かりんもそうしたいけど、
ちょっとムリよね~風邪引いて行かなくて良い
病院に行くのはイヤだし。


かりんはそうでもないのですが、
ももはうんPもできなくなります。
服がイヤでイヤでしょうがないんでしょうね~

DSCN2134_convert_20091031200731.jpg

でもね、今日はももをひいきして
ももの巻にしてあげてるんだから
半年我慢してね・・・。

・・・かりんの写真撮るの忘れただけなの。



今度は撮るのを忘れないように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   にほんブログ村

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード