良いお年を!2009-2010


昨年も大晦日に良いお年をお迎えください!
の記事を書いたのですが、
今年もなんとか続けてこの日を迎えました。


見に来てくれる皆さんのお陰です、
ありがとうございます。


大掃除も納得ができないまま、時間切れで
強制終了。そのまま明日の支度に突入。
それも支度も終わらないまま
年越しそばの支度へ。


もも&かりんはちんまりした散歩で
ちょっと外に出ただけの上に
平日は日中はマイペースで寝ることが
できるのにお正月休みで
騒々しい夫婦(騒々しいのはわたしだけ)が
ずっといるためペース乱されっぱなし。

DSCN3183_convert_20091231204840.jpg


みなさん、わかりますでしょうか。

『ビューティペア』(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ピッチピチのヤングな方はてんでわからないでしょうが、
わたしと同世代の方たちはわかると思うんですけど。
そこのキミ、正直に言ってください。


DSCN3184_convert_20091231205013.jpg

・・・じゃなくっておやつを待つもも&かりん。
微妙にカメラ目線じゃないところが痛い。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 


思い通りにはいかなかったけど、
掃除もできるだけやったし、
料理もなんとかなりそうだし

IMG_1525_convert_20091231205218.jpg

お酒いただきま~す(‐^▽^‐)

去年のとほとんど変わってませんが、
いや~美味しいのですよん。
あっと言う間に飲んじゃって
年明けにまた買いに行くかも~てへ。(* ̄m ̄)プッ


IMG_1529_convert_20091231205423.jpg

来年もよろしくお願いします。
また1年楽しいブログになると良いな~
あまり自分の失敗がネタにならないように
日々精進いたします(^O^)v


ではみなさま、良いお年をお迎えください~



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
   にほんブログ村

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード