こだわり派?

お麩のおやつがなくなったので、
ペットショップに買いに行ったら
コングの説明のビデオがエンドレスで
流れていました。ついつい買う気もないのに
見入ってしまったわたし。


それを観ていると、
犬は噛む生き物です、噛まないと
ストレスが溜まり・・・なんちゃらと
言い始め、

『あ~、もも&かりん最近噛んでないな~』と
急に気になり出したのであります。

すぐ影響されるからゞ( ̄∇ ̄;)


GUZZYがあった、そう言えば。
フードを入れてもあっと言う間に食べて
しまうし、取れないものを入れると
ヨダレでレロレロになって終了~ってことで
あまり使ってなかったけど。

DSCN3500_convert_20100330203932.jpg
なんかくれろ~って?

かりんはこんな感じですが、
とってもこだわり派、迷惑なくらい。
そのこだわり具合をご覧くださいな。



かりんが座布団代わりにしているのは
ももがごろ寝をするところなのです。
いくらGUZZYを遠くに投げても持ってそこでガシガシ。
『そこはもものぉ~』っていくら言っても聞きません。
変なこだわりがあるようです。


ももはどうでしょう?
あまりそういうのはないのかな~

DSCN3523_convert_20100330204047.jpg

そうだね、雪山好きだもんね~

DSCN3529_convert_20100330204756.jpg

ややこしいヤツ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
そこに雪山があるから。
だから押して。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード