言いたいことがあるのよ。


かりんさん、無口な女で有名(一部地域で)ですが、
たまに言いたいことがあるらしいですよ。
人様には無抵抗なかりん。
ぱぴぱぴの頃人様とは仲良くするべし!と
心に誓ったできごとでもあったのでしょう。
値段の割に雑な扱いだったしね。

IMG_2222_convert_20100430214130.jpg

もも&かりん家の次女として
迎えられ、妹なのに我慢させられることばかり。
わが家、ももに
『お姉ちゃんなんだから我慢しなさい』なんて扱いは
ありませんから。
もも&かりんにおやつをあげる時も
かりんが欲しがっても

『かりんは後!』の一言で待たされる。


IMG_2206_convert_20100430213859.jpg
勝ち誇るもも。


だからももはずるいところがある。
でも、わたしはももがかわいいから・・・てへ。


IMG_2223_convert_20100430214218.jpg
かりんさん、ずるそう・・・顔が。


あんまり、扱いが違うといじけちゃうかしら?
言うほどは変わらないと思うし、かりんすぐももの
オヤツを盗ろうとするから。
でも、ももがかりんのモノを盗った時かりんが
『何~?』って寄っていくと、

逆切れ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



怒られるのはあなたです、もも。

IMG_2196_convert_20100430213355.jpg

育て方を間違えたのでしょうか。
ももは甘えっ子でわがまま。
かりんは我慢してるのでしょうね~


IMG_2226_convert_20100430214325.jpg

いえいえ、うるさいですよ、

態度が十分過ぎるくらい。(= ̄∇ ̄=) ニィ


常々、わたしはももに甘いかな~と思っていたのですが、
ももとかりんに対する態度は
あまり変わらないよ、と言っていたので安心しました。

・・・が、ももにはアマアマらしいです。

あははははは・・・やっぱり。


IMG_2214_convert_20100430213946.jpg
もう、諦めたです。。。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード