お初。

昨日今年初のランに行ってきました。
そろそろ行こうかな~と思っていたら
もも&かりんが揃いも揃ってヒート。。。
お初がのびのびになってしまいました ( ̄‥ ̄) = =3


わが家、ランに行くとなると
心の準備が必要になります。
かりんが年々気難しくなっているので。
こっちがあまりに構えちゃうから
何かを感じているのかもしれませんが・・・。

DSCN4185_convert_20100530214100.jpg

ももは社会生活不適合な性格になってしまいましたが、
ボールさえあれば大丈夫・・・。
でもいつまでも飽きずにボールで遊んでいるので
そろそろ年齢のことも考えて運動量をセーブしなくては
いけないかもしれませんね。


IMG_2524_convert_20100530215101.jpg

かりんは少し運動をして疲れてから
みんなが遊んでいるスペースへ連れて行こうと
思いましたが・・・・。
他のコが楽しく遊んでいるのが気になって気になって
全然走らないんですよぉ・・・ε= (´∞` ) ハァー


IMG_2525_convert_20100530215216.jpg


こらぁ、サッサと走らんかい!凸(`◇´メ)


あら、まぁ・・・わたしったらはしたないわッ。
でも、こう思うくらい走りませんの。
やっぱり獲物がないとダメなのかなぁ。


こういう時は・・・だんなに頼もう!

IMG_2531_convert_20100530215745.jpg

ほらほら・・・そんな顔しないの!
少しくたびれないと獲物を狩っちゃうでしょう。
どうやっても楽しめないかりん。
なのに・・・


DSCN4189_convert_20100530214506.jpg

飛んでいるのに、うらめしや~

(>▽<;; アセアセ


楽しんでるね~、もも。
何をやっても対照的な2頭。同じように育てたって
わけじゃないけど、こんなに両極にならなくても・・・。


IMG_2527_convert_20100530215632.jpg

ドッグランに来て走りたくないって
そんなわがまま通じませんよ!なんて・・・。


ももの運動量が思った以上に多いので
ここで水分補給しますか。

IMG_2532_convert_20100530214924.jpg

ぷッ、こんな格好する?普通じゃない!
さすが、もも。


DSCN4187_convert_20100530214301.jpg

ちょっとぉ、もっと気合い入れて走ってよね。
少しはくたびれたのかな~。
・・・と言うことで・・・

DSCN4208_convert_20100530214624.jpg

で、行ったんですよ。
相変わらずの悪行三昧(;へ:)
でもラッキーなことに獲物になるような
小さなコがいなくて事なきを得たのでございます。


ずっとリードをつけっぱなしのかりん。
遊ぼう、遊ぼうと誘ってくれるボーダーコリーくん。
でもかりんは遊びたくないようなのですが、
ボーダーコリーくん、気持ち良いくらいの


空気を読めない性格らしい。

でもかりんにはそのくらいじゃないと・・・
ありがとね~。

かりん、パンチの連打を頭に受け、

怒り狂うヾ(>▽<)oきゃはははっ!


こんな状況で笑っていられるのは
ボーダーコリーくんの脚力のおかげ。
かりんが全力で走っても追いつかない。
ここは体力の落ちて来たおばちゃんのこずるい作戦が。


ショートカット!(* ̄m ̄)プッ


その間ずっとリード付けっぱなしなのに
ずうっとぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・

(◎д◎;目が回るぅ・・・


この時の写真が一枚もないのは
それどころじゃなかったの・・・いつ狩りモードになるかと
思って・・・。
2時間くらい走って最後の方にダックスちゃんとか
いらっしゃいました~
グッドタイミングぅ!


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
パピーの頃のももにポチっとな。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ガンコなかりんにポチっとな。




プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード