フライング・・・


日曜の散歩の時のことです。
秋めいてきたはずなのに
また暑さが戻ってまいりました。| ̄ω ̄、|グスン


DSCN5034_convert_20100830223820.jpg

行くけどね、かりん。
その位置から見てもあまりよく見えないと
思うの。だってここ4階だから。(* ̄m ̄)プッ


DSCN5035_convert_20100830224431.jpg

え~と最近マンネリ化してるからね~
どうしようかな。。。


IMG_3156_convert_20100830224650.jpg

おぉ、札幌村神社でお祭りやってるのぉ?
それじゃ、行ってみるしかないでしょう~

行きましょう!そうしましょう。=*^-^*=♪

IMG_3157_convert_20100830224825.jpg

そんなぁΣ(|||▽||| ) そんなところで。
(やっぱり緑地帯)


ももの置き土産を回収、さぁ!神社に向かったら?

IMG_3162_convert_20100830225014.jpg

出店も何もなし、人っ子一人いませんでした。
もも、そんなスペースでやってません。
やってるとしたらアリの寄り合い!

IMG_3164_convert_20100830225106.jpg

日曜で終わりだとしたら早く終わっちゃったのかな~
出遅れたのかしら。。。でもまだのぼりも出てたし。
もぉ~、終わったんならサッサとしまってよね~

紛らわしいのよぉ~(・ε・)



このまま引き返したんじゃ、ちょっと寂しいので
遠回りをして帰ることにしました。

IMG_3167_convert_20100830225256.jpg

ピンが来てないけど、色づき方が
不思議だと思いません?このトマト。


途中でにゃんこ先生たちに会ったので、
聞いてみました。

IMG_3169_convert_20100830225505.jpg

聞こえませんでしたか?

DSCN5046_convert_20100830230100.jpg

何やらびっくりした様子。脅かしちゃったかな~
では小声で。
“お祭りはもう終わりましたか?”

DSCN5047_convert_20100830230231.jpg

でかッ。にゃんこ先生!Σ(゚□゚(゚□゚*)

フレームからはみ出してますけど。
迷惑そうな態度丸出しですね~
パンチが出る前に
おいとまいたします、失礼しました。


結局、お祭りが終わったのかよくわからないままです。


DSCN5052_convert_20100830230603.jpg

途中、コスモスがキレイに咲いていました。
今年のコスモス背が高いと思うんですけどね・・・。
今年のわたしはチビッコですよ。

毎年ですけどねΣ\( ̄ー ̄;)


コスモスですっかり隠れそう。。。少しずつ縮んでいるのかも。
良いんです、なくならなければ。

IMG_3170_convert_20100830225600.jpg

IMG_3171_convert_20100830225644.jpg

コスモスってちょっとの風でゆらゆらして
撮りづらい~、って腕が悪いのを風のせいには
しておりませんよ、下手なのは下手。


もう少しで家ってところで、発見してしまいました。

IMG_3175_convert_20100830225744.jpg

9月4・5日|||/( ̄ロ ̄;)\|||

1週間後だった・・・。( ̄ー ̄;



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード