哀れ、冬瓜までが。


姉から家庭菜園で作った
冬瓜が届きました・・・。
大きい方は長さ40cm超え
小さい方も30cm越えてます。


DSCN5405_convert_20100919220825.jpg

すでに食べる気マンマンなもも。
かりんはにほってますねぇ。

( ̄ー ̄;明日の朝、えびくずあんにして

いただくんですけどね。
食べ物として認識しているのかどうか。


DSCN5406_convert_20100919221105.jpg

ももさん、おまいさんは何でも美味しそうなのね。
確かに冬瓜じたいはそんなにカロリーなさそうだから
ヘルシーだよね~
鶏肉の煮汁で冬瓜を煮てやわらかくしてあげたら
うまうま~って食べそうだね。


DSCN5409_convert_20100919221235.jpg




スイカもかぼちゃも冬瓜もまるで扱いが一緒。
味は一緒なのかな~。
甘味はあまり感じないんでしたっけ?
それにしてもにほひが違うでしょうって思いますよね。


DSCN5413_convert_20100919221519.jpg

この傷ついた所は明日の朝、サッサと
くずあんにしていただくことにします。
こういう所から悪くなってしまいますからね。


お姉ちゃん、ごめん。でもきちんと全部いただきますから。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード