ふぅ・・・大恥かくとこだった!

ふぅ・・・
大恥をかくところでしたよ。
こういうのを

赤っ恥っていうんでしょうねぇ。


先日のこと。
かりんの頬のあたりに異物

ハケーン( ̄□ ̄;)


DSCN5234_convert_20100929210258.jpg

プチっとくっついている・・・
でもこの写真でははっきりわからない・・・

DSCN5233_convert_20100929210016.jpg

ん?もしやこりは

ダニ ではございませんか?
前日、前田森林公園に行ってきたし、
もしかして草むらに入った時に
連れて来ちゃったの?


かりん、わんこ以外には愛想良いからまさか・・・
『こんな所で会えるなんて奇遇ねぇ』・・・
とか言っちゃってね!(奇遇じゃないっつ~の)


絞り出そうとするも、取れそうにない。
もしダニなら口だけ残ったらややこしいことに
なりそうだし・・・。
どうしよう~
病院に行って取ってもらおうか。


結構混んでいる近所の動物病院。
受付のお姉さんに見せて、ダニっぽいことを
確認してもらって待合室で順番を待つ。


何をされるかとヒヤヒヤのかりん。
こういう時だけは肝っ玉小さいのよね~
いつもは大人しく待っているのに
この日だけは大騒ぎ。


隣に座っている女性の方に大笑いされながら
まさに柔道の押さえ込み状態。
暴れるな~かりん~とか思って
ダニが付いている頬を見ると・・・。


ダニがいない~(゚〇゚;)

どこへ落ちたんだろう?と床をあちこち
探すと・・・
あったぁ~ 拾ってみるとどうやら
ダニじゃなさそう。。。脂肪っぽいかも・・・。∑(〃゚ o ゚〃)


受付のお姉さんを呼び、

『取れちゃいました』(6 ̄  ̄)ポリポリ

お姉さんも『あ~ダニじゃないみたいですね~』

恥ずかしさをこらえ、
『帰って良いですか』と聞くと『ええ、気にならないんでしたら』と。
この場にいることがとっても気になるんですけど。
穴があったら入りたい!


なのに、お姉さん忙しいようですぐ診察室に戻って
しまいました。診察券返して欲しいのに~
また結構待ってやっと診察券を返してもらい
逃げるように病院を後にしたのでした。


IMG_3328_convert_20100929210821.jpg

IMG_3317_convert_20100929210517.jpg

かりんのせいではないんだけどさ~
でもねぇ、かりんは多いね。このテのことが。
かりん、パンチはやめなさいね。


診察室に入ってからじゃなくて良かった~
まだまだ青い飼い主ってことね、きっと。


こんな長話につきあっていただきまして
ありがとうございます。
なのにこんな実のない話で・・・。
反面教師にしていただければ幸いです。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード