ランとカフェとお土産と。


きっと、今日で栗山のランは
今年最後になりそうと思い行ってきました。
気温も高めでお天気も良かったので。


DSCN6018_convert_20101030203954.jpg

こんなに色々あるのにいきなり・・・


DSCN6017_convert_20101030204104.jpg

うひょ~ももの足・・・。
アスリートの足ですな。食べ物くれくれ攻撃で
鍛えてるなんてあまり言いたくないかも。


跳ぼうよ・・・と誘ったら。

DSCN6036_convert_20101030204226.jpg

かりんは珍しく素直に跳んでますが、
ももは跳ばずにスルー。
全く要領の良いヤツでございます。


DSCN6040_convert_20101030204327.jpg

座ってる時だけじゃなく跳んでる時も

内股か。⊂((〃≧▽≦〃))⊃


DSCN6043_convert_20101030204451.jpg

珍しく素直に跳んでると思えば
やっぱりね~これがないとかりんじゃないとは思うけど。



DSCN6112_convert_20101030205339.jpg

地味に紅葉してますね、でも気温が下がったり上がったりで。
でももう、11月なのでキレイに色づくでしょうね。


DSCN6106_convert_20101030204718.jpg

トンボが日向ぼっこですか。なんかすごい。
しかも・・・


DSCN6108_convert_20101030204826.jpg

キケン?どこに入っちゃいけないの?


DSCN6109_convert_20101030205033.jpg

みなさま、わかってらっしゃる。
そりゃ、ここに入っちゃマズいでしょ。
命の保障はなさそうです。


DSCN6115_convert_20101030205623.jpg

小腹がすいたのでちょっとカフェで
いただきましょう。このお方はご機嫌ななめ。
まぁ、あげられるものがないから
しょうがないけどね~


DSCN6118_convert_20101030205943.jpg

2人なのに飲み物が3つも・・・。

( ̄△ ̄) コーヒー&紅茶&コーンスープ。

不思議なセットでした。コーヒーは単品で頼んだのですが、
飲み物が2つも付いていた・・・。


DSCN6120_convert_20101030205819.jpg

このお方は貰えないのをわかっていて
それでも間違って何かを
貰えないかな~と粘ってます。
そのかいあって・・・


DSCN6153_convert_20101030210058.jpg

すご~い立派な大根を2本いただきました。
去年は確かじゃがいもをもらいましたよ。
なぜ1本しか写ってないかというと、
もう、料理を初めていたから・・・えへ。


DSCN6067_convert_20101030204612.jpg

いやいや、あげますよ、そんな
涙目にならなくても。シャグシャグ美味しそうに
食べるもんね。


食べ終わって、もうひとっ走りしようということに
なって・・・

DSCN6135_convert_20101030210403.jpg

食べ物の恨みは恐ろしい・・・
何も貰えなかったから
その怒りが・・・


DSCN6140_convert_20101030210502.jpg

ヤメテ~破れる~
まったく、スイッチ入って走ってくれると
思ったのに怒りの矛先が敷物に。


DSCN6143_convert_20101030210611.jpg

あら、なんかとっても
かわいくないですか?この顔。

バカ飼い主が・・・すみませぬ。o(´^`)o


DSCN6113_convert_20101030205149.jpg

油断したらこんなことに。
ランに来てこれじゃ~ねぇ。


帰りましょうね!
そうそう、報告しなければなりませぬ。

DSCN6114_convert_20101030205445.jpg

11月3日で今年の営業は終了で~す。

土日と祝日しか営業していないので、
あと明日31日と11月3日だけってことになりますね。
行こうと予定している方、お早めにどうぞ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード