今年って?


大晦日でございますね。
毎年思うのですが、あまり大晦日ってカンジがしない
のはやっぱり大掃除が中途半端なままっていうのと
CSの『相棒』の一挙放送を観ているせいでしょうか。


大晦日っぽくないな~。
誰かそれっぽいことして~~

IMG_4140_convert_20101231210129.jpg

リクエストに応えてくれてありがとう。
写真撮る前に食べてしまいました。
ちょっと切れちゃったんですが、
そばの味もしっかりしましたよぉ~


いまかりんがお気に入りのおもちゃが

IMG_4123_convert_20101231205555.jpg

もらってきた携帯のクリーナー・・・。
携帯をキレイにすることなく
かりんのよだれまみれに・・・。


IMG_4124_convert_20101231205717.jpg

何が大変なの?


IMG_4132_convert_20101231210004.jpg

耳が痛いわ~今年はいつも以上に
やり残したことが一杯。
かりんさん、わたしにあてつけたつもりかも
しれませんけどね・・・

今年、ひつじ年じゃなくてトラ年ですよ。( ̄∇+ ̄)v

IMG_4126_convert_20101231205840.jpg

トラのおもちゃはないもんね~てへ。
でも、ももは・・・

IMG_4143_convert_20101231210256.jpg

してやったりのもも?


IMG_4148_convert_20101231210427.jpg

みなさん、今年1年お世話になりました。
拙いブログにおつきあいいただきましてありがとうございます。
・・・毎年このセリフ言ってるような・・・

来年もよろしくお願いします。また遊びにきてくださいね~


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード