どんな時も。


ここ最近、降雪がおさまっていた札幌地方。
今日またちょっと降ってました。
でも日射しが強くなったり雪がひどくて吹雪いてたり
なんだかコロコロ・・・
忙しい天候で・・・。

散歩の準備しているうちに

吹雪いてくるーーー ( ̄△ ̄)


DSCN2904_convert_20110130205712.jpg

ももと散歩するようになって8年経ちましたが
まぁ、未だに笑われますが、その回数が減ってきたように
思います。

馴染んで来たか?σ◎◎¬ ホホゥ!!


元気だと思ったら、

DSCN2906_convert_20110130205819.jpg

寒いか・・・そうだよね~
明らかにその毛、防寒の毛じゃないもんね。
ケガが大事にならないように生えてるってカンジ?


突然の吹雪にかりんさんが

DSCN2901_convert_20110130205629.jpg

そうだよね~コンゴじゃ吹雪かないよねッ。
かわいそうだけど、なんとか馴染んでくださいな。


でも、冬毛になったりするし、
ももよりは暖かそうな毛になるから・・・
バセは環境に順応できるんでしょうね~
人の手をあまり加えていないから


バセは強し、されど、かりんは弱し。

ってとこかしら?へへ。かりんが弱いのは根性ねッ。


DSCN2920_convert_20110130205949.jpg

あははは・・・遭難するかな?しないでしょう?
そういう時はチョコレートが定番だけど、
持ってません。


DSCN2896_convert_20110130205522.jpg

ヤバい、置いて行かれる~~
くだらないことを言ってたら、だんながサクサク歩いて
行ってしまったわ~


DSCN2917_convert_20110130205902.jpg

もも、本当に遭難すると思ってる?
大丈夫でしょ・・・

恥ずかしいから止めて~(>▽<;;



DSCN2922_convert_20110130210031.jpg

そうだねッ。サッサと帰ろう!
札幌の春、まだまだ遠いな~~
どんな時でも散歩には行こうと思ってるけど、
寒過ぎると飼い主が挫折する・・・
春、早く来て!



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード