女心はフクザツ?


春めいてきた札幌地方。
今日も9℃まで上がったらしいです。
会社の中にいたのでわからなかったけど。


会社から戻り散歩に行けるのは16時を過ぎて
しまいます。今日も風が冷たくて、
ももの散歩はお休み。


IMG_4601_convert_20110331210216.jpg

おやつと散歩を天秤にかけて余裕で
おやつをとる女。
まッ、こっちとしては
ありがたいけどね~


かりんの散歩に出掛けると
今日は散歩しているわんこの数がやけに
多かったですね~
良いな~暖かくなったから散歩に行こうって
ノリで。。。


わが家はアウトドア派のかりんがいるから
そうもいかないしね~~
・・・っていうかそんなことしてたら
今まで以上に乱暴者に・・・


でもわんこに出会う度に

ふぅ~ふぅ~(`⌒´♯)って
怒るかりん。


なにが気に入らないのよぉ~

∑( ̄皿 ̄;;


どんどん意地悪ばあさんに近づいているような・・・
だからってまるで犬に接することがなくなる
のもかわいそうだし~~。


色々考えながら歩いていると、
かりんのお友達の家だった今は空き家になっている
アパートの前を通り過ぎようとすると・・・

DSCN3016_convert_20110331214029.jpg

お友達が覗いていた窓の下に行って
お友達を探している模様。


DSCN3018_convert_20110331214422.jpg


引っ越したんだってば。


外で会うとフーフー怒ってたくせに
今はしおらしい姿を見せてる。

女心はフクザツなのか?

アラフォーだけど・・・。あッ、わたしもだ。


DSCN3017_convert_20110331214226.jpg

どこにいても誰といてもにほひチェックは
ライフワーク。
お願いだから鼻をびたびた付けたり
最後には舐めたりは止めてください。そこまでやると変態です。


眠くなってきたので今日はこの辺で~
最後にかりんのチャームポイント3連発をどうぞ。

IMG_4602_convert_20110331210458.jpg

IMG_4603_convert_20110331210641.jpg

IMG_4604_convert_20110331210827.jpg

皆さんはどれがお好みで?わたしは地味に生ゴム劣化が好きです。
でも午後10時を過ぎたばかりで
眠くなるわたしってヤバい。。。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード