ラベンダーを見てきたよ、


DSCN7591_convert_20110731211722.jpg

東海大学で。
あさぶみちゃんが富良野までラベンダーを
見に行ったと聞いて、刺激され市内にある東海大学に
ラベンダー畑があるのを知り、いてもたっても
いられなくなり。


残念ながらもう散り初めていますが、
大学の構内でラベンダー畑を見られるなんて嬉しいじゃ~
ないですか。


DSCN7593_convert_20110731211817.jpg

2週間くらい早く来るとちょうどキレイな時を見られると
思われます。しかもラベンダー祭りをしているようです。



DSCN7599_convert_20110731212125.jpg


うひょ~立派な腕が 丸見えじゃん。

w(☆o◎)wガーン今さら何よって話。


大学にお邪魔していると言うのに
それっぽい写真が一枚もないって今さら気づく。

IMG_5407_convert_20110731213359.jpg

これくらいかな~頑張れよぉ~
あッ、もも一緒に走らなくって良いから・・・今日は暑いし。


DSCN7601_convert_20110731212219.jpg

かりんが口を割ってるのって珍しいです。
あまりこういう顔しないのに、よっぽど暑いんでしょう。
水分補給をしようと思っていると


DSCN7603_convert_20110731212312.jpg

ももまでこの顔。
はい、はいあげますよッ。


DSCN7612_convert_20110731221130.jpg

水と豆乳を混ぜて水分補給。


DSCN7608_convert_20110731212410.jpg

飲んでる時は修羅場なので
写真はありません、撮ってる余裕などまるでなしなんだもん。



IMG_5397_convert_20110731212921.jpg

近くでこの風景を見ていたおねえさんたちが

“良い香り~ヾ(`・∀・´)ノ”って

テンションあげあげだったのですが、わが家誰も香りを感じることが
なく・・・暑くて暑くて日陰ばかり探していたので
にほひを感じる所がおろそかになっていたか?


DSCN7611_convert_20110731212505.jpg

かりんさん、ここで横にならないでくださいな。
おまいさん、暑くなるとどうでもよくなるよね、何もかも。


DSCN7598_convert_20110731211920.jpg

来年は満開の時に来るゾ~oh~


そうそう、このラベンダーは東海大学の学生サークル
“ハ~部” (* ̄m ̄)プッ
よってドライフラワーにされ、小瓶に詰めて卒業生一人一人に
贈呈されるんですって。ステキですね。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード