わたしが余市に行ったワケ。


スカイスポーツフェアがあったから。とか
いうのも理由の一つです、
わたしが選んだ写真がどうもちんまりした
印象を与えてしまったようなので

DSCN7880_convert_20110831203732.jpg

これまた地味。ヾ(^o^;

やっぱり朝一で来て、
熱気球を撮るべきでしたか。でも・・・遅くても9時まで
なんですよぉ~~絶対ムリ。


暑い、熱い(?)フェアを後にして
わたしが一番行きたかった所へ。さて、どこでしょう?


DSCN7889_convert_20110831203608.jpg

かりんは散歩をしているわんこを見つけると
きゅんきゅん言い出します。
そして大暴れ。

DSCN7890_convert_20110831204208.jpg


DSCN7891_convert_20110831204045.jpg

とかなんとかやってるうちに。


DSCN7888_convert_20110831203853.jpg

南保留太郎商店です。

TVで取り上げられていてぜひぜひ食べてみたかったんですよね。
豆腐の薫製までありました、すごいな~



IMG_5568_convert_20110831205305.jpg

すべてそのまま食べられるんですよ~
おいしい~エビは塩焼きが一番って思ってますが、

IMG_5569_convert_20110831205648.jpg

旨~い(⌒∇⌒)

エビ好きのharu、満足。


DSCN7907_convert_20110831205139.jpg

いやいや~ももは食べられませんよ。
甲殻類はダメだったでしょう?
こう考えると美味しいモノが結構ダメだったりするね。



DSCN7895_convert_20110831204619.jpg

わたし、あんまりウィスキー飲まないので
よくわかりませんけど~



DSCN7894_convert_20110831204357.jpg

宇宙の湯て・・・スペースシャトルがくっついてる、
実はこれ温泉らしいんですよね~、
ちょっと入ってみるべきでしたか?


でもねぇ、このお方たちを連れているし・・・

DSCN7906_convert_20110831205039.jpg

さっさと帰って、お昼寝しましょう。
そうしましょう。


3時30分過ぎには到着。
いつもの通り道はマラソンで通行止め。
それを見るために脇見をしたのか
3重の玉突き事故が対抗車線で発生中。


みなさん、気をつけましょう。
たまに他人様の事故に見入ってしまって自分も・・・
なんてこともあったりなかったり。


脇見は止めましょう、だって目は2つしかないんですもん。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード