週末は寒い寒いと言われて・・・


そうなんですよッ、週末は寒冷前線の影響で、
11月上旬の寒さ・・・って言われました。


ので、

IMG_5804_convert_20110930215843.jpg

ふん、ふん・・・それから?


IMG_5819_convert_20110930222627.jpg


そう、暖かいうちにやっておかなきゃ~いけないよね。

どっちも。ヽ(~~~ )ノ ハテ?


IMG_5805_convert_20110930220208.jpg

でも、ひなたぼっこ?暑くないですかね。


とか思っていたら
バセンジーなので。。。

IMG_5809_convert_20110930220914.jpg

・・・ってわけじゃないでしょ?
でもだんなが言うには、
“やぶは好きってわけじゃないけど”

やぶに顔は突っ込むよね!


・・・っていうか、揉め事には顔を突っ込むというか。
最前線にいたいと言うか。



IMG_5810_convert_20110930221522.jpg

ですか。いつまでもムシャムシャ。


IMG_5812_convert_20110930221634.jpg

あぁ、リードにピンが来てるし・・・。
草を食べ過ぎると吐きませんか?
今現在まだ吐いてはいないのでそのまま
出ちゃうんだろうな~


IMG_5820_convert_20110930222812.jpg

低姿勢ですねぇ。でもダジャレとは・・・
ちょっと恥ずかしい、ぷッ。


相変わらずかりんは。

IMG_5806_convert_20110930220332.jpg

獲物ねぇ。どこかにいらっしゃいますかね?


IMG_5807_convert_20110930220511.jpg


IMG_5822_convert_20110930223015.jpg

寒いって話だしね~ももは滅法寒さに弱い!
ムリヤリ散歩させることもないしね~
嫌がることはしない・・・って言うより喜ぶことを
したいわ~~


IMG_5814_convert_20110930221837.jpg

ナナカマドの実。これ食べられたらな~って
思うんですけどね、でも渡り鳥が食べるんだから
役立っていますよね~


IMG_5824_convert_20110930223221.jpg

今始めたわけじゃ~ないですが、
パッと見、涼しげなカンジがしますよね~
あと1ヶ月もしたらイチョウ並木を見に行かなきゃ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード