一般公開の。


だんなのリクエストで北大のイチョウ並木の
一般公開に行ってまいりましたの。
同じネタを続けてってどうよ?って思ったので
今回はだんなの写真のみを使用。
わたしより余裕で上手だと思う(ハードルを上げる、ぷッ)


DSCN8256_convert_20111030201536.jpg

ここはもう西2丁目あたりですから
(イチョウ並木の始まりはだいたい西5丁目あたりから)
結構見えてますねッ。


そうそう、ちょっと変わったお方も散歩なさってました。

DSCN8259_convert_20111030201709.jpg

すごぉ~く、先を歩いてましてね。全然追いつきませんの。
・・・というか離されてました、どんどん。
だって、もも&かりんは寄り道が多過ぎます。
このお方、躾がきちんとされてまして
前進あるのみ・・・。ラクそうでした。良いな。


イビサンハウンドか、ファラオハウンドか・・・
お顔見てみたかった。残念。


DSCN8269_convert_20111030201909.jpg

今回ももの写真すごく少ないのに
こんな顔で写ってるのしかなくて・・・


DSCN8268_convert_20111030201808.jpg

うん、かりんはそばに寄らない方が良いと思う。
とばっちり受けるからね。


あ、そうそう、わたしがいつぞやに Reebok EASYTONEを
履いているって話をしたんですが、
あれから散歩の度に履いてますの。効き目はどうかわからないですが、
履き心地がとっても良いです。
長く歩くと左足のむこうずねが痛くなりますが、
今は全くありません。


あと、左足の中指の爪が浮いてしまっていて
ひどくなると内出血していたのですが、
通常の状態に戻りました。


すごいゾ、EASYTONE!


でも美脚効果、ヒップアップ効果は・・・。
この効果がなくっても大絶賛しちゃいますね。
だって、爪が浮かなくなっただけでも
歩くのが楽しいです。爪が浮いていると痛くて・・・。



DSCN8273_convert_20111030202034.jpg

この間の人出なんて比べ物にならないくらいの
人出。あぁ、お天気だったらな~本当にキレイなのに。


DSCN8274_convert_20111030202135.jpg

銀杏、豊作っぽい。w(*゚o゚*)w


これ、一気に落ちたら臭そう~学生の方たち
御愁傷様でござます。


DSCN8277_convert_20111030202236.jpg

やっぱりそれかい!そうだよね~と思えば、

DSCN8282_convert_20111030202442.jpg

狩るけど、

愛想の良さは人100倍( ̄w ̄)ぷッ


でも・・・

DSCN8300_convert_20111030203148.jpg

同サイズ、ちょっと大きいくらいはOK。
シュッとしているコは苦手。(例、ドーベルマン、アフガンハウンド)


DSCN8294_convert_20111030202545.jpg

音楽にも疎いわたし・・・どんな曲を演奏していたかも
わかりませんでしたが、
お客さんもたくさんいて盛り上がってましたよ。
さすが、一般公開日。


DSCN8296_convert_20111030202735.jpg

DSCN8299_convert_20111030203009.jpg

この撮り方はわたしにはできませんねぇ、
やっぱり不思議くんです。(だんなのこと。)


篠路に大イチョウがあるってだんなが
調べてきたのでちょっと行ってみました。

DSCN8303_convert_20111030203244.jpg

うひょ~大きいヽ(*゚O゚)ノ


DSCN8306_convert_20111030203443.jpg

写真だといまいちスケールがわかりづらいですよね。
ん・・・

DSCN8309_convert_20111030203540.jpg

これなら少しわかりますか?
車がこのサイズ・・・やっぱり大きいですねぇ。
この木はオスらしいです。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード