みんな乗せてほしいの。


IMG_6644_convert_20120229210617.jpg

相変わらず氷菓子に夢中なかりんさん。
わんこは雪をよく食べるって聞きましたが、
やっぱりバセはお腹が弱いから
あんまり食べさせたくないんですけど・・・。


北海道の小さいお子様をお持ちのお母さんたちは、

IMG_6642_convert_20120229210827.jpg

乗せていますッ。
わたしを乗せて引っぱってくれないよね~、やっぱり。


IMG_6643_convert_20120229210719.jpg

かりんさんは、歩きましょう。。。
最近運動不足だしね~



ももの散歩の時に

IMG_6646_convert_20120229210404.jpg

相変わらずのにゃんこ先生、
ももが大騒ぎしているのにジッとこっちを
見ています。


やっぱり・・・

IMG_6645_convert_20120229210228.jpg

この先生、校長先生くらいの
貫禄があります、ちょっとしたことでは
驚きません。


わたしもこれくらいの
落ち着きが欲しい( ̄ρ ̄)




DSCN8753_convert_20120229205956.jpg

明日くらいには開花でしょうか。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。



プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード