いきなりお初。


DSCN9043_convert_20120429213106.jpg

28日は暖かくなるようでしたので
真駒内公園まで足をのばしました。短いけどねッ、ぷっ


DSCN9045_convert_20120429213213.jpg


DSCN9046_convert_20120429213414.jpg


IMG_7103_convert_20120429213734.jpg

わたしも暑くて・・・いきなり暑くなるんですねぇ。
数日前までは寒いくらいだったのに。


IMG_7126_convert_20120429215040.jpg

・・・らしいのですが、


IMG_7108_convert_20120429214317.jpg

札幌の春にちょっと20℃超えしただけで
この暑がりよう・・・
まぁ、まだ冬毛ボーボーだしね。


DSCN9050_convert_20120429213518.jpg

いえ、ももは脱ぎません。ももの方が暑がりで寒がりなので
もう少し様子をみましょう。



公園の中を歩いていたら

IMG_7106_convert_20120429214144.jpg

もう少ししっくり来るような
文言はないのでしょうか。放し飼いの犬って・・・
リードをつけましょう、とかノーリードの犬は・・・とか
垂れ流している犬は公園ではなくて病院に
行ってると思うし・・・。これはうんPをきちんと
拾いなさいね・・・って言いたいのかな。



DSCN9092_convert_20120429215942.jpg

よっぽど暑かったのでしょうね、かりんだけではなく


DSCN9056_convert_20120429215710.jpg

お腹丸出しはやっぱり冷えちゃマズいので
背中ってことなんでしょうか。
どちらにしても冷え過ぎないように
気をつけましょうね。



水分も摂らないといけません。

IMG_7115_convert_20120429214703.jpg

IMG_7117_convert_20120429214836.jpg

この暑いさなか、ももは結構元気でした。

DSCN9093_convert_20120429220053.jpg


IMG_7111_convert_20120429214520.jpg



でも気温が上がると・・・

IMG_7132_convert_20120429215430.jpg

一気に雪融けが進み、線路の下の地面が
流され、線路が宙づりのようになってまして。
夕張の方らしいです。
復旧するのに数日かかるらしいですね。



今シーズン、早々と見られましたよ。

DSCN9091_convert_20120429215843.jpg



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード