妖怪アンテナ?Σ(・口・)


今日はだんなが仕事なので
気合いを入れて一人であの二人でも手を焼く
あの暴れん坊将軍の2頭を
わたし一人で前田森林公園に連れて行きましたよ。


自殺行為じゃないかしらΣ(゚口゚;


でもね、わたしは2頭の為思って・・・でもあの2頭は

恩を仇で倍返し☆=>=>=>(+_+。)


毎日毎日30℃超えで、暑い暑い!言ってたのが
遠い昔のような気がしています。

IMG_8241_convert_20120929164535.jpg

IMG_8242_convert_20120929164722.jpg

ムクゲの花が咲いてます、わたしの田舎では寒過ぎて
この花を外で育てるっていうのはムリでした。
我が母が好きなようで外で咲いているのを見たいと
言ってましたが、実家じゃ〜ムリ。だって
北海道南部なら栽培可能っていうことですから。
田舎では植木鉢でちんまり咲いてました、ムクゲ。


IMG_8220_convert_20120929161816.jpg

あら、なんか真ん中に入ってないわ〜
ずれてる・・・


かりんさんが珍しくこっちを見てる、
こりは写真を撮らなくちゃ〜

IMG_8222_convert_20120929162026.jpg

かりんしゃんはフワフワ好き(わんこもおもちゃもふとんも)
そして何やらくっついてるこのフワフワも好きらしい(?)


IMG_8223_convert_20120929162140.jpg

なんか、虫の卵っぽいんですけど・・・

キモチ悪い( ▽|||)



かりんの写真を撮っていると、
ヤキモチ焼きのももが・・・。

IMG_8226_convert_20120929163328.jpg

IMG_8225_convert_20120929162429.jpg

IMG_8228_convert_20120929163446.jpg


立派な頭頂部でございますね。

まん丸だぁ、ぷッ。σ(^_^;)


そして。

IMG_8229_convert_20120929163645.jpg

IMG_8230_convert_20120929163748.jpg

どうして、こんなに非協力的?


IMG_8239_convert_20120929164422.jpg

ウケる〜って?だよね〜


そんなこんなで7,000歩くらい歩いたので
帰ろうか?と思っていたら・・・


IMG_8244_convert_20120929164933.jpg

いちゃいけない方がいらっしゃった?
まッ、わたしは全然見えないし良いや〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。



プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード