いつもありがとう。


忘れず、帰ってきた時は声を掛けてくれる。
あずきさんありがとう、すごく嬉しい。


一緒に琴似にあるPOCO PERRO VIDA カフェに行ってきました。

IMG_8859.jpg

柴犬だけど、薄毛で厚着をしないと
寒くてお腹まで壊しちゃうあずちゃん・・・。


わたしのヘタクソなロンパース風を着てくれて
ありがとう・・・って着たくないかもだけど。
我慢して着て散歩たくさんしてね〜


IMG_8858_convert_20121229220939.jpg

オムライス&マルゲリータ。

ウマウマでしたよ〜(●´)З`)))


IMG_8861.jpg

IMG_8864.jpg

あずきさんがわんこのおやつをお裾分けして
くれたので、かりんもいただけました。


今日はわたし一人だったので
ももはお留守番、怒り狂ってませんように。


あッ、写真ないけど、
丸干しのほしいもと落花生もありがとね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード