久々に調べたら。


今日、朝起きてカーテンを開けると
西の空に月が。。。

IMG_8983_convert_20130129205554.jpg

ボケちゃった、写真だけじゃなくて
わたしも眠くてボケてたから、てへ。



朝は良いお天気だったのにお昼頃には曇って
雪が降ったり止んだり・・・
晴れたタイミングで、

せ〜の〜で!で、散歩に出掛けました。


でももものは雪が降ってカメラが出せず
写真なし。
かりんのはちょっと暗くなっちゃってますが、
少し撮れたので・・・


あちこち見ながらふらふらと散歩してますとね、

IMG_8987.jpg

一刻も早く雪を下ろした方がよろしいんじゃないかと
思いますが、どうでしょう?


油断すると、

IMG_8988.jpg

食べ過ぎるとこんなに着てても

ブルってるくせに〜ヽ( )`ε´( )ノ


IMG_8986.jpg

え〜美味しいの?
でもダメだす、止めないといつまでも
食べてお腹壊しそう。。。


そうそう、久々におちっこのpHを調べてみましたの。
本当はもう少しマメに調べないといけないんですが。


そしたらなんと、想像してたのと全然違う結果に
なりまして。

IMG_8990.jpg

ももとかりんが真逆です。
どうしちゃったのかな〜
まぁ、この1回で一喜一憂するもんじゃないので
もう少し調べてみます・・・


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード