秋の収穫祭なんですってね。


みなさま、ハロウィン祝ってますか。
わたし、今の今まで何のお祭りか知りませんでした。


秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す行事なんですって。

豆まきみたい・・・



実家から豊作を祝いカボチャがたくさん送られて
きましたので、収穫祭をしてみましょう。
そうしましょう。


今日は食べ物に群がる褐色の盗人たちは蹴散らし
作りましたよ。


th_IMG_0278.jpg

CMとかでサーモンで作ってましたよね〜
わが家はまぐろ・・・
だって、ほらわたし貧血だし。。。


th_IMG_0280.jpg

でも、のりを切ったりすめしを作ったり
しているうちにあまったご飯を食べてもう〜
お腹一杯。。。


th_IMG_0281.jpg

しかも真ん中あたりがちょっとナマっぽい。
ま〜良っか・・・避けて食べれば。


ジャックはだんなの夜食に・・・


TRICK OR TREAT (* ̄m ̄)

もも&かりんが言いそう・・・
そんな脅しにのるもんか!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード