かりんさんの誕生日明日だったぁ。


なんか騒がしいじゃないですか!
消費税が

8%とかなんとかで。(・3・)ブー


・・・別にね、わが家それで買い物が
忙しいとかなんとかまるでないのだけれど
なんか落ち着かないの。
普通に買い物に行けばいつも使ってる
トイレットペーパーが売り切れだの
お茶が売り切れだの、本当に迷惑千万。


だから忘れてました。かりんの誕生日明日だってこと。

th_IMG_0895.jpg

ごめん、ごめん。
去年の暮れからなんだかんだで
落ち着かなくってね・・・
もうそろそろ落ち着いても良い頃だと
思い始めたらキミたちのと
自分の時以上にキツかったけどね。


今日の最高気温も6.6℃となんかイマイチな
気温で、寒々しい感じではありました・・・が、

th_IMG_0896.jpg

これって食べられますよね?
ググってみましたらね、まんま天ぷらなんですけど。
写真をみたらちょっと美味しそうに見えました。
作ってみようか・・・


わたしが忘れていたかりんの誕生日を
あずちゃんが覚えていてくれて
あずきさんがプレゼントを送ってくれました。
良かったね、かりん。

th_IMG_0899.jpg

実は写真を撮る前に手をつけてしまった
ものがありまして。写真を撮れずじまいで
あずきさんごめんなさい・・・。



明日は何か作ろうかな、かりんが喜ぶ何かを。
・・・で、わたしの今日のおやつは、

th_IMG_0900.jpg

にんじんケーキ。


消費税対策にスナック菓子は止めて
家にある食材で色々作ってみようかな・・・
ポテチとか買うと98円くらいなので
それを節約すると消費税UP分くらいに
なるんじゃないかな〜なんて、毎度ケーキとか
焼いてたら溜まっちゃいけないものが体内に溜まりそう。



みなさん、何か良い方法ありませんか?
消費税対策・・・思うツボになりたくないの!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード