ほしみ緑地で。


th_IMG_1027.jpg

そうです、来ました。



th_DSCN2872.jpg

あの山は自宅から小さく見える手稲山でございます。


th_DSCN2873.jpg


下界は24℃を超えているっていうのに・・・

th_IMG_1024.jpg


そう言えばですね、この日確か・・・
なだれ注意報が石狩中部に出ていました。
石狩中部=札幌市、江別市なんですって〜

どこでなだれ起きるの('〇';)

まさか、手稲山で?ひぃ〜〜
(この日は大丈夫でしたッ)


th_IMG_1019.jpg

色々の花が開花してにぎわいを見せようと
しているのに、山は白銀の世界ですな〜〜もう止めて!



緑地の中にもちょっとした山があるのです、
その山に登って、

th_IMG_1021.jpg

どこにいてもやることは同じね〜キミたち。


そして。

th_IMG_1022.jpg

本当に相変わらずだねぃ、かりんさん。


th_IMG_1029.jpg

かりんさんは、犬とネコと猿が混じってるバセではなく
犬とネコと猿といのししが混じってるバセじゃないかな。



th_DSCN2876.jpg

昨日(29日)に開花宣言でしたが、
この写真は27日に撮ったものなので、ぜ〜んぜん。



今週末まで見頃とっておいてね〜
よろしくね!(誰に言ってるの?)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももだから桃色。


おまけ。
夕焼けがキレイでした・・・
だけど、マンションまるごとネットを
かけられてしまったので、

th_IMG_1030.jpg


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード