言われなくても・・・

th_IMG_1433.jpg

ももがまたですねッ・・・
本当に本当に、


th_IMG_1431.jpg

th_IMG_1434.jpg

好奇心丸出し。(*^m^)o==3

ももが人間だったら煩わしいことが
一杯あったよね〜きっと。



th_IMG_1435.jpg

どんと最前線で見せてあげたいけど
プレイの邪魔になったらまずいので
遠くからね・・・


th_IMG_1437.jpg

テニス観戦と、野球観戦が大好きなもも。
女子中学生が軟式テニスの練習をしていた時も
練習の邪魔をしまくりました。



好奇心丸出しと言えば・・・

th_DSCN3151.jpg

th_DSCN3152.jpg

・・・もも、水嫌いじゃん。


何やら生息している水辺の生き物の
調査をしているようでした。



ステキな石碑がありましたとさ。

th_IMG_1438.jpg

育ったねッ。(¬w¬*)




かりんさんは相変わらず

th_IMG_1443.jpg

そこ見てもわからないでしょう〜


th_IMG_1444.jpg

木の精かしら?



今日のおまけ。

th_DSCN3144.jpg

ちょっとかわいく見える・・・



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
おとぼけかりんに教育的ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
怯えてるももにポチっとお願いします。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード