暑さのせいで。

ここ2回とも、一言、一言って、
すみません。
暑さのせいで頭のネジが緩んでるとか?



・・・って言うか
頭にネジってあるの?




一昨日、30.5℃、昨日、31.2℃。

あしたはどっちだッ・・・♪


歌の歌詞じゃなくて今日も
31℃の予報・・・。

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



一昨日は暑くなるわりに朝は冷えていて16.6℃まで
下がったんですよ、なので朝早々と散歩に出なくても
9時過ぎくらいで良いかな〜とか思っていたら・・・



8時30分で、23℃くらいまで急上昇!

・・・(゚_゚i)タラー・・・

1時間くらいで3℃くらい上がってますの。
ちょっとぉ、待ってよ〜


th_IMG_1557.jpg

どこの人?かりん出雲出身だったよね?
出雲の言葉ってそういうの?
ググってみたけど、なんだかよくわからない・・・
でも違うと思う。。。



th_IMG_1558.jpg

やっぱり気にしない女。痒いだろうな〜って
思ったけど。



時間はまだ午前9時30分頃だと
思われますが、ジリジリジリジリ・・・
でも夏休みですので少年たちが
テニスに興じているそばで


th_IMG_1561.jpg

やる気なしだね〜
今日は豆乳を投入・・・
えへ。



th_IMG_1563.jpg

一心不乱に飲んでますな〜
まだ冷え冷えなのかな・・・



ももが飲み終えてかりんの順番です。

th_IMG_1564.jpg

一応、我慢してますな。
見ないようにしてる・・・あは。


th_IMG_1565.jpg

th_IMG_1566.jpg

飲んでなくてもひと休みしてたじゃん。



今日も暑そうです。予想最高気温は31℃。
みなさん、熱中症に充分気をつけましょう。



みかたんさんが先日パウンドケーキを焼いて
美味しかったってことだったので
わたしも・・・

th_IMG_1571.jpg

バナナケーキですが。暑くてもこういうモノは
作れます・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード