新しいのにしてみました。


boschのフードをいつも取り寄せて
もも&かりんにあげてますが、
たまに種類を替えましょうってことで


ライフプロテクションシニアエイジ&ウェイト。

3.25kg。


すごぉーく長い名前ですけど、
短くしたらお年寄り&おデブちゃん用。
分かりやすいでしょ?


th_IMG_1747.jpg

晩ご飯にあげようと思っていたので
まぁ、良いんですけど。勝手に開けちゃうとは・・・

(◎-◎;)!! わたしが開けたかったのにぃ〜


今まで買っていたのとは違うパターンでしたからね。
ちッ・・・
もも&かりんってネットで買い物をして
送られてきたものが段ボールの箱に入って
来ると群がるんです、買い物好きなのかな〜
犬で良かった、一緒に買い物に行ったら
あれもこれも・・・ってカゴに入れそうです。


th_IMG_1748.jpg

パソコンでポチッとするだけで荷物が届き
おまけまでくれる・・・¥3,000以上の購入で
送料・代引手数料が無料!
札幌市内のboschを扱ってるお店は
店員のお姉さんが変わってその人がちょっと苦手。


計量カップを入らないって言ってるのに
ムリヤリ押し付けるし、そのお姉さんがお店に
いない時からずっと買っているのに
いちいち指図してきて・・・。なので行ってません、もう。


th_IMG_1749.jpg

今まで食べていたのもまだ残っているので
混ぜてあげてます、相変わらずの喰い付きの良さ。
恐るべし!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード