先生、ありがとうございました。


ももの白内障疑惑がどうしても
気になり、あおひげ先生に
久々に診てもらいにいきました。



かりんのおっぱいのしこりから
早6ヶ月が経っています。
かりんのしこりは、どうなのかな〜って
感じです。大きくなってるかな?でも
そんなに変わらず・・・って感じで。



病院に着いたら受付の女性の方が
『先生の都合で10月9日まで薬のみの対応です』
とおっしゃっていたので
嫌な予感がして・・・
『先生の体調が悪いわけじゃありませんよね?』と
聞くと・・・
『あッ、ご存知ないのですね』
『先生、亡くなりました』


えッ・・・?


わたしの口からついて出た言葉は
『どうしよう?』
もも&かりんが若い頃すごく頼りにしていた先生も
病気で亡くなられましてね、もうどうして良いのか
わかりませんでした。


あおひげ先生は若い頃に心臓のバイパス手術を受けて
いたそうで、20数年何事もなく過ごして
こられたそうです。


そして3月21日、ゴミを出しに行って
そのまま心肺停止状態になってしまったそうです。



先生は71歳で、93歳まで現役で頑張るって言ってたようで
亡くなったことを知った飼い主さんたちは
うそつき!って・・・




かりんのしこりを診てもらってから何日も経ってませんでした。
すぐ手術してもらってたら先生、逝かなくて済んだのかな。
それともそんなことはまるで関係なくやっぱり
逝ってしまったのでしょうか。

th_IMG_1940.jpg



先生、もう半年以上も過ぎてしまったけど
ありがとうございました。
もも&かりんはおかげさまで元気に過ごしてます。
今回は診察はできなかったので
目薬だけ出してもらいました。
先生が診察してくれたら




『我慢してたんだよな、かわいそうに』って
また言われたのかな〜
・・・でもね、先生。そんなにわかりませんって。
先生、そんなにあっと言う間に逝っちゃって、
先生に元気にしてもらった動物たちが
また診てもらおうと思ってたのに・・・


th_IMG_1939.jpg

先生、もも&かりんどちらももう傷がどこに
あったのかすらわからないくらい
キレイになりましたよ・・・
傷が痛々しいのはわたしだけ、ぷッ。



th_IMG_1937.jpg

先生、間違って逝っちゃったんですよね?
だって、ゴミを出しに行って
帰ってこないなんておかしいでしょ?
どこまでゴミ出しに行ってるんですか・・・



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
バカ飼い主丸出しですが、
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ハートのフードにポチっと
お願いします。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード