春だもの。


巷では、春が早く来過ぎて困ったことに
なりそうな感じです。



そりは、桜。桜がね、いつもは
5月の連休に良いカンジで咲くのですが、
何の変哲もない4月に咲く予感がするんですって。
るるるるる・・・予感がします・・・古っ。



あらま、今開花予想を見たら4/26。
そんなに早くない・・・
丁度良さげじゃありませんか?



th_DSCN3898.jpg

いや、春は良いんだけど・・・
キミの体の大きさから言うとその枝
ムリありませんかね。



th_DSCN3893.jpg

春だからヒトサマの目には
色々見えなくなっちゃうのが残念。
雪原だと見えるんだけどね〜



毎日毎日、ブラシの刑のかりん。
今日も。

th_DSCN3891.jpg

・ラシ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
・・・って言っただけでこんな感じ。
そんなにイヤなの?



抜ける毛は抜いた方が良い・・・


って、大昔わたしが円形脱毛症になって病院に行った時に
容赦ない先生が言った一言。



th_DSCN3892.jpg

春は関係ないけどね、でもももはブラシ平気だもんね。
それどころかどっちかというと好きな方かも。


『もも〜ブラシ掛けるよ〜』って言うと一緒に
お風呂に来ます。シャワーはキライなのに。
ブラシを掛けるのをわかってるんですね。



今まで春だもの〜ってセリフをかなりの
こじつけで言ってましたけど
これは、春だもの〜がぴったりですね。

th_IMG_0420.jpg

ちょっと寒いけど頑張って薄着な人たち。
やっぱりちょっと・・・

寒くない?p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


おされは我慢。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード