大丈夫・・・


毎日、毎日ぼくらは鉄板の散歩していると、
雨降りは休みますから毎日っていうのも
大げさではありますが、



ちょっとした一言でほっこりしたり

くぅ〜( #` ¬´#) ノコラ!

・・・って思うこともあるんですよ。



かりんのうんPを拾っていたら
ちょっと手についたかも???って思って
公園の水道で手を洗ってましたら、



公園の砂場で遊んでいる親子ハケーン。
ちょっとドキドキしながら
かりんをしっかり固定しましたの。



そしたら子どもが走ってきて・・・

うえ〜( ̄□||||!!



母親が・・・

“犬、止めてよね”と。



いやいや、大丈夫。触らせないから。
かりんも走って向かって来られると
テンション上がっちゃうかもしれないし。



子どもも“手洗うだけだから”って言いつつ

“きゃ〜”って奇声を発して向かってくる。


だから、そういうの止めてって。
あ〜も〜心臓に悪い!



こういう時は冷静に、冷静に。
こういう時だからこそ

th_IMG_0529NO1.jpg

萌え〜って言うんですか?
こういうの・・・
ありがとう、これで落ち着いたよ〜



でも家に帰って焼いて少しずつ食べていた
バナナケーキ(毎日一切れずつ)を

th_IMG_0529NO2.jpg

一気に食べてしまった(〃´o`)=3


犬を散歩させていると、
お子さま(お子さまに限らないけど)に気をつけるのは当たり前・・・
なんですがね、



急に後ろから触ろうとするのを注意すると
心が狭いとか言われるし
なんだかな〜なんですよね。
ホント、トホホな気分です。



今、ビミョーな状況でしょ?
ドーベルマンのこともあるし。
体中から“放っといて”オーラ放出中かも。



あッ、と思ったら
もう触ってる人もいてかなりびっくり。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード