そっち?

ちょっと銀行へ行った時のことです。



少し狭い銀行の駐車場(券を取って入場するあれです)
ちょっと混んでいましたが
空いてる所を見つけて停めようとしたら・・・



ベビーカーを押して4、5歳児を連れている
お母さんが銀行から出てきました。



わたしが停めるのに問題ないだろうと思って
停めようとした瞬間・・・



『危ない!』( #` ¬´#)



へ?わたし?



まぁ、お互い動いてるから危なかったのかも・・・
すみませんねッ、て思って通り過ぎるのを
待ってましたら、




そのお母さん、

『水たまり・・・』



ん・・・?




『みずたまり、危ないでしょう!』



!!!



『そっち?』・・・(゚_゚i)タラー・・




『水たまり危ないでしょう?わかった?』




何度もそのセリフが繰り返され
鬼の形相のおかあさん、かわいそう、4歳児。
しかもあとで見たら水たまりなんて大したこと
なかったのです。



わたしに言ったのかな〜
しかもわたし券を取るのに車の窓開けっ放しで
丸聞こえでした・・・



普通にかりんの様子を更新しようと思ったのに
この出来事が恐過ぎてついつい
載せてしまいました。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆



今日のかりん。

th_IMG_0673.jpg

ちょっと内股あたりの傷が腫れていて
汁もちょっと出てます。
傷が出来て直り掛けに出るあれです。



来週の月曜日に診察の予定でしたが、
明日に変更になりました。
あ〜、明日仕事忙しいのにな〜



th_IMG_0674.jpg

ちょっと寒かったですけど、ももかりとも
散歩できました。



そう言えば、かりんの散歩している時
ミニピンくんに遭遇しましたが、
激吠え・・・大変だな〜あ〜ゆ〜子だと。



ももも吠えますが、ずっと吠えてるって
ことはないので、ラクです。



th_IMG_0679.jpg

ももの後ろ足が好きなわたし。前足ではなく
後ろ足なのです。あッ、ちょっと爪伸びてる・・・
切らなきゃ〜



th_IMG_0678.jpg

今時季に咲いてるんですよね、ラベンダー。
来月は少し暖かいみたいなので
あと2日間、頑張れ〜



わが家のストーブも頑張れ、やっと8日に
取り替えです。長かったな〜〜




お腹が気になります。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
作れなかった〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード