ここ数日・・・


th_IMG_0752.jpg

ネットで注文したフードが届きました。
¥5,000以上だとおまけが付きます。



今回は夕飯に間に合ったので
混ぜてあげました。



『ん?フード変わった?』って思わないように。
てへ、変わっても関係なしな女たちですけどね。



th_IMG_0753.jpg

あ、やっぱり確認必要なのね。



新入りの・・・

th_IMG_0755.jpg

どんどん伸びて最初に採寸した時は8.5cmだったのに
今では26cmまで成長いたしました。
でも西日しか当らないからひょろのかしら。


th_IMG_0756.jpg

外に出すわけにもいかないので
このまま見守るしかないけど・・・


なんとか観葉植物として頑張ってほしいな〜



th_IMG_0754j.jpg

このお方傷口がやっとふさがりまして
普段通りの生活をしております・・・が
あのマンガ通り毛刈りをしましたので
もう1ヶ月以上経ちますのに生え揃わない・・・



元気だからOKですけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ




にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード