家事◯もんの。


th_IMG_1452.jpg

悲劇があった後、イチョウ並木がキレイだったので
撮ってた写真。


th_IMG_1451.jpg

th_IMG_1453.jpg

日射しが良いカンジで差し込みキレイに見えていたのに
あの悲劇の前では忘れさられた存在でした。


こうやって見たら、ももの足って
マッチ棒みたい・・・
こんな体型になってみたいな〜一度で良いから。
・・・って言いながら、


今日、家事◯もんの番組でね、
ふわふわのオムレツを紹介してました。
わが家の卵、Mサイズで小さいので
2個にしてみました。


th_IMG_1471.jpg

th_IMG_1472.jpg

砂糖が結構入ってるのでケチャップでもメープルシロップでも
OKですって、でも掛けるものによっておかずになったり
スイーツになったり・・・でもわたしは砂糖はいれませんでした。
おかずとして食べたかったし。


今なんでもふわふわなんですね、う〜ん・・・



かりん12歳。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠のワザ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード