家宝にしますッ。


昨日は散歩日和でしたが気温がイマイチ。
あ、でも最高気温は10℃だったみたいです。

th_IMG_2114.jpg

ももは闘将凍傷になったことがあるので
ほっかむりは欠かせません。
耳のふちから血がポタポタ落ちるのは勘弁ですよね〜

th_IMG_2116.jpg

最近急激に耳が聞こえなくなってきたもも。
あと、目は結構前から見づらいようなのです。
でも、耳が聞こえづらいのはストレスが減るのでは
ないかと思ってます。


ぴんぽんがなってもいちいちガウガウ言わなくて
良くなったから。ももの耳が聞こえなくなっても
わたしがももの耳になってあげるよ〜

th_IMG_2118.jpg

頼りないかもしれないけどね。



エゾエンゴサク。

th_IMG_2119.jpg


あずきさ〜ん、こっちもかたくり咲いてるよん。

th_IMG_2120.jpg


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


本当に久々に一人で東京に行ったので
ちょっと心細いまま羽田に着きましたら、

th_IMG_2122.jpg

kumikoさんが作ってくれたウエルカムボード。
嬉しくて嬉しくて涙がちょちょ切れました。

こういう時に使うんですね。


th_IMG_2121.jpg
家宝にするってharuが言ってます〜 byかりん


本当にしますから(*≧∪≦)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード