かりんの服が。


th_P1010004.jpg

かりんのケーキを焼こうと小松菜をミキサーで
細かくして緑色のキレイなパウンドケーキを焼こうと
したら、大失敗の巻で
しょうがないのであずきを炊き、あずきのシフォンケーキを
焼きました。


たっくさんあずきを炊いたので砂糖を入れる前に
ちょっぴり除けて、ももかり用。
残りをわたしたち用に普通にあんこにしました。



この写真はももかり用の炊いたあずきを乗せました。
シフォンケーキには甘味がないので
わたしたちは普通に甘いあんこを乗せて。


th_P1010011.jpg

th_P1010012.jpg

かりんの服だけだとももがかわいそうなので
ももにも買いました。ももかりの服は防寒と防汚用。
実用的ではないものは買いません。


かわいいのを買ってもかりんは
おやじの女装になってしまうからって理由もありますけどね。
トホホ・・・。


ももは何を着ても似合うな〜かわいい。。。
ばあちゃんになっても。



かりんは・・・

th_P1010014.jpg

何着ても首のたるみが気になる・・・
そして、女の子っぽいのが
似合わないのでどうしても
ぼっちゃんみたいになっちゃう。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
坊ちゃんでも良い、たくましく育って欲しい。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
やっぱり尻も隠して欲しい。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード