鳥の巣


土曜・日曜と雨模様のももかり地方。
運動会だったのにねぃ・・・
残念!



わたしは雨が降れば良いのに・・・って
思う方でしたけど。



な〜んにもできなかった連休でした・・・と
思った23時過ぎ・・・停電で



真っ暗闇じゃ〜ないですか


・・・Σ(゚д゚|||)


改めて思うのですが、何にもできませんね。
事情を確認したくても
9時から17時までしか電話はつながりません。


はぁ?o(o・`з・´o)ノ


調べようにもパソコンも使えませんしね。
窓から外を見ると遠くはどうやら無傷。
玄関から顔を出すと階段は非常灯が点いてます・・・





後から原因を調べると

鳥、巣の接触


夜中なのに鳥が活動しているって
ことですかね・・・
カラスなら目も良いって話ですし
人間が虹が7色しか見えないのに
14色まで見えているみたいですよ、


何故わかるんでしょう(・_・?)
まぁ、それはこっちに置いておいて。




今回の停電が鳥の仕業になってますけど
本当かしら?



・・・なんて疑ってもどうにもならないので
しかも電気を溜めておくってわけにも
いかないので、そういうことがもうおきない
ように祈るしかないですね。



それより何より、真冬じゃなくて良かった。


th_DSCN5662.jpg

嫌そうな写真を探してきましたけど、
実はかりん、停電ちうずぅ〜っと

寝てましたから(〃▽〃)

羨ましいねぇ・・・そういうタイプ。
ももはわたしたちが右往左往しているのを
敏感に感じ取っていました。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード