鹿!(♯`∧´)


会社の前にちょっとした畑を作ってましてね。
ミニトマトやキュウリ、枝豆などを作ってます。


もう少しで収穫だったはずの枝豆が・・・

鹿に食べられたぁプンヾ(`・3・´)ノプン



今年はあちこちで鹿の被害があるらしいですよ。
住宅地に出没するので銃は使えず
苦肉の策で・・・何を使うと思います?


吹き矢。あのマンガの教授みた〜い。


肺活量の多い人がピックアップされているらしい。
まぁ、当然ですけどね。
コ●ンくんみたいに麻酔針を乱れ打できるなら
良いですけどね。



枝豆、まだ残ってますけど・・・
すごい楽しみにしてたんですよ。鹿にあげるために
作ってたわけじゃないのに。。。
吹き矢、おちりに打ち込みたい!



かりんがなんとかしてくれるみたいです。

th_DSCN5884.jpg



th_DSCN5898.jpg

いや、どっからどう見ても鹿じゃないね。



やっぱり自分でどうにかするしかないか。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
見た目似てるももはフクザツ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード